天使の耳たぶ ~Angle's sign~

“暮らしを丁寧に生きる” をテーマに心に灯火が宿られるよう、祈りや感謝の心を綴っています。

News

Today's Readingスタート


個別リーディング終了について
先日ご案内をさせていただきましたが
代わりの新企画として、インスタグラムにて「今日の1枚」と題してオラクルカードを
1日1枚UP致します。

本日からスタートしていますので、ご興味のある方はよろしければ覗いてみてくださいね。

@miyuki8234→Check!

Mitsuco


622_228324

ご報告※個別リーディングコンテンツ終了について※

皆さま、素敵なバレンタインデーをお過ごしでしょうか。
我が家は夫が甘い物が苦手ということもあって、手作りの酸味のあるアップルパイを
作ってみました。
どなたさまも素敵なスィートデイをお過ごしくださいませ。

さてさて、わたくしからのお知らせです。
これまで、オラクルカードリーディング等を通じて私の中で感じたことや天使たちに
まつわる様々な事柄を当ブログにてご紹介して参りました。
しかし、ここ最近のことなのですが、これまでの自分と今の自分との間に感じている
ことと行動の間にギャップを感じるようになってきました。
たとえば、ご依頼をいただいたリーディングを行うときであったり、ブログでメッ
セージを配信するなどといったことから、天使にまつわる話など、自分の中で「何か
が違う」と感じるようになり、こちらを含めインスタグラムでのリーディングに関す
る記事は減少傾向にありました。

なにより、以前のような「書きたい」とか「伝えたい」という思いがフェードアウト
してしまったように感じるのです。なんとなくですが、自分の役目は終わったなと、
そんな感覚が尽きませんでした。


しかし、私を勇気づけてくれていたのが聖書でした。だからといって、ドリーン・
バーチュー氏のようなイエスに啓示を受けたとかイエスのみを信仰の対象とすると
いったことではなく、単にイエスの御言葉に癒されたい私がいました。私はけして、
キリスト教徒ではありませんが、子どもの頃から宗教画を見て学んだり、聖書を読ん
でその教えについて考えることが好きな子どもでした。

ドリーン氏によって、天使存在について学んだり、また高校時代から深めていた江原
啓之氏の教えを知るよりも以前は聖書を心の拠り所にしていたのです。
ですから、なんとなく一周まわって、また原点に戻ってきたような、そんな感覚でい
ます。


そういった訳で、私の中でオラクルカードに関する学びたいという意欲ですとか、
リーディングに対しての情熱のようなものは消え、聖母マリアに祈りを捧げている時
間の方がしっくりとくるようになってしまったので、今後、個別にリーディングのご
依頼をいただくということは勝手を言い大変申し訳ありませんが一旦、閉じさせてい
ただきたいと思います。

その代わりに、聖母マリアのオラクルカードやラビング・フロム・ジーザスのカード
を用いた、大衆の方向けの聖書引用メッセージの配信などを行っていきたいと考えて
います。


天使が大好きな方や、オラクルカードを使ったリーディングをご希望の方には、少し
退屈なコンテンツになるかもしれません。
また、キリスト教に対する嫌悪感を抱いている方は離れていかれるかもしれません。

そういった感覚があるとすれば、正直なところ当たり前のことだと思います。
それでも足をお運び頂ける方には、是非、このブログを通じて人生に光を感じていた
だけるよう、これからも精進して参りたいと思います。
これで、お別れとなる方には、今日までご愛読いただきましたことに感謝を申し上げ
ます。




書きたいことがバラバラとした感じになってしまい、伝わりにくく申し訳ありません
が、ご理解いただけましたら幸いです。

多くの皆様に感謝と愛が届きますようにお祈り申し上げ、個別リーディングコンテン
ツ終了のご案内とさせていただきます。


これまで、本当にありがとうございました。



Mitsuco



fresque

りりおゆきえ先生のセッションを受けて

私事ですがこのところ、とてもバタバタとした日々を過ごしていました。

生活環境が大きく変わることを見越して、自分でもカードリーディングをしてみたものの、なんとなく自分よがりな読み方をしているんじゃないかとか、本当にこれで良いのか?といった迷いが出てしまって久々に自分以外のカードリーダー様のセッションを受けてみたいと思いました。


(普段、リーディングをご希望とされる皆様には「その道をしっかりと進んでください」とか言っておきながら不甲斐ないものです…)


そこで、以前から受けてみたかったりりおゆきえ先生にカウンセリングセッションしていただくことに。

憧れのりりお先生に見ていただくだけでもドキドキなのでしたが、自分の中のモヤモヤやドヨ~ンとしてしまっていた気持ちを思い切って先生にお話しするのは、ちょっぴり勇気が要りました。
しかし、私の抱える課題に対して優しくあたたかく、カードを引きながらアドバイスをいただけました。

最後は直観で選ぶアンジェリックウォーターをいただきながら浄化していただきました。




image


なんというか、本当に不思議なことに身体がスーッと楽になって、気持ちが晴れていくのです。
そして「まぁ、なんとかなるかな」と思えるような明るい希望が見えてくるのでした。


結果として自分の思い描いていた方向とは異なる選択をすることになりましたが、先生のリーディングに背中を押されたことは間違いありません。人はつい、自分に対して甘い選択をしてしまいがちですが、りりお先生からいただいたアドバイスは私を成長させるために必要な出来事に対して、うまくトラブルを交しながら生きる方法、、というものでした。


りりお先生には何度もお会いしていますが、美しい女性というのは芯があって強く凛としているものなのだとお姿を見ていて感じました。

この度のセッションは大変素晴らしい体験でした。
これは実際にりりお先生のカウンセリングを受けてみないと得られない感覚、奇跡であると思います。
ライトワークス様で店頭でのセッションをされていらっしゃるので、ご興味のある方は是非おすすめです。


りりおゆきえ先生のブログ
ライトワークス五反田本店


それでは、天使とともに素敵な夜をお過ごしくださいませ。

Mitsuco✨


image







心を救ってくれたエンジェルカードリーダー高山シオンさん

皆さま、こんにちは。

エンジェルカードリーダーのMitsuco★です。
3連休もあっという間に終わってしまいましたがお仕事であった方も、そうでない方もお疲れ様です。

また今日という一日を精一杯、楽しんで送りたいものですね。


今日は、私のオススメするエンジェルカードリーダーさんのご紹介です。

早くご紹介しなくてはと思いながらも、月日が経過してしまっていました(反省です・・)。

私のオススメするリーダーさんは、岐阜県にてシングルマザーたちから絶大な信頼を得ている「高山シオン」さんです。
私にとって肝っ玉母さんのような(失礼な感じですみません・・汗)、それでいていて、隣に寄り添ってくれるあったかいお姉さんのような存在でもあります。

そもそも、私がカードリーディングの道に入るためのきっかけとなったカードリーダーの大先輩でもあります。

それというのも初めて、クライアントとしてリーディングをしていただいたのが、シオンさんでした。

当時の私と言えば、様々な問題を抱えていて「どうしよう!どうしよう!」とパニックになるばかり。

カードリーディングで聞いてはいけないご法度を藁をもすがる思いでシオンさんに「未来は私の求める通りになるでしょうか?」と重い質問をぶつけてしまったのを今でも覚えています。それでもシオンさんは、優しく諭しつつリーディングを受けてくださいました。


それをきっかけにアメブロ(当時の私のホームブログはアメブロでした)内でお世話になりましたが、私の環境の都合で疎遠となってしまいました。

しかし、様々な困難を乗り切り結婚したことを今年ご報告させていただいた際に、なんと3年くらい前のことにもかかわらずシオンさんは私を覚えていてくださいました。

というのも、恐らく私がかなりのパニックさんで、ご迷惑をおかけしていたので印象に残っていらしたのかもしれません(汗)

私が今、前向きに人生を歩き、そして夫と結婚できたきっかけを作ってくださったのはシオンさんのおかげに他なりません。

絶望の中に光を与えて下さいました。
また当時、シオンさんが好んで使っていらしたカードはエンジェルタロットカードだったと思いますが、私にとっては目から鱗というか本当に的を得たリーディングをしてくださり、「カードってそうやって読み解くのかぁ」と非常に勉強させていただいた記憶もあります。

シオンさんご自身も様々な困難を迎えた際に、カードリーディングによって勇気や希望を与えられたそうです。

辛いという気持ちを知っているからこそ、誰にでも優しくできるし、悲しい思いをしたからこそ、人の心に寄り添える方、あたたかく、そして、凛としていてクライアントに安心を届けて下さるカードリーダーさんです。

元気と絶対的な安心や安らぎをくださる高山シオンさんのリーディングをご希望の方がいらっしゃいましたら、シオンさんのブログをご覧になってみてはいかがでしょうか。

シングルマザーの方はもちろんですが、そうでない方のリーディングも迎えてくださいます。


高山シオンさんのブログはこちらから⇒「あなたは絶対大丈夫」
「あなたは絶対大丈夫」

それでは、今日も素晴らしい一日を天使とともにお過ごしくださいませ。

Mitsuco★でした。

Twitter プロフィール
“丁寧な暮らし”をモットーにエンジェルセラピーやフラワーセラピーを生活に取り入れたり、ナチュラルフードコーディネーターとして身体が喜ぶ食事を探求中。日々を記録するアカウントです。 I love music, art, nature, flowers and angels.I'm angle cards reader.
ギャラリー
  • 田舎暮らし
  • スパっとシンプルな答えを知りたいとき
  • スパっとシンプルな答えを知りたいとき
  • スパっとシンプルな答えを知りたいとき
  • バースデーコインが幸運を呼び込む
  • バースデーコインが幸運を呼び込む
  • オラクルカードリーディング再開
  • 祈り
  • ほほえみ
記事検索
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
タグ絞り込み検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ