天使の耳たぶ ~Angle's sign~

“暮らしを丁寧に生きる” をテーマに心に灯火が宿られるよう、祈りや感謝の心を綴っています。

Oracle Cards

望まない現実を引き寄せているならば

図1_20180209135928





Loving Words From Jesus
by: Doreen Virtue

「天におられるわが父のみこころを行う人は、誰でもわたしの兄弟、姉妹、母なので
す」

今、あなたがもし望まない現実を引き寄せているのならば
それは、あなたが引き寄せているに他なりません。

たとえば、怒っている人の近くにいると
なんとなく自分もイライラしてしまったり

泣いている人がいると
つい、もらい泣きしてしまったりすることはありませんか?


感情は不思議なことに伝染するものです。


今、あなたが引き寄せていることはそれと同じようなことが起きていると言えます。


イライラすれば、腹立たしいことが更に起こったり

アクシデントに動揺しつづければ、その状態も継続したりと負の連鎖が断ち切れなく
なってしまいます。


けれども、あなたが気がつかないだけで、周りにはたくさんの愛であったり
感謝すべきことであったり、人の助けであったりが溢れているものです。

一旦、目の前のことではなく、その外側ににあることに目を向けてみてください。


そこからどうするかが大切です。

素敵な恋を呼び込もう Vol.2

free-photo-c824-chokotegamihako-pakutaso




バレンタインデー企画第二弾!!


今回は、既に恋人や夫婦などパートナーがいる方にお送りします。

これまでの関係をより深めるために、素晴らしくロマンチックな2月14日にするために、必要なアドバイスをお届けしますね。


今回はロマンスエンジェルオラクルカードの3枚のカードの中から好きなカードを選んでいただき、あなたへのメッセージをお伝えします♥


I will advise the couple to spend a great Valentine 's Day with their partners.
Please look at the picture of the card below and pick a number from 1 to 3.


下のカードを見ながら深く深呼吸をしましょう。
そして、1~3の中で好きな数字を選んで下さい。

Screenshot_20180122-210048




選べましたか?

それでは、1を選んだ方のカードから見ていきます。

For those who choose 1.
「HONEYMOON」
Screenshot_20180122-204513



1を選んだあなたは非常に感情豊かで甘え上手な性格の持ち主です。
人懐こく、誰からも親しみをもって愛されるタイプ。恋愛に対しても情熱的で時には恋に恋してしまうことも・・。そんなあなたにお勧めなバレンタインの過ごし方は、パートナーとイルミネーションを見に行ったり夜景の見える素敵なレストランなどで食事を楽しむこと。
パートナーとの付き合いが長い人は、そのロマンチックな雰囲気からマンネリを打破することもできるようです。是非、パートナーをデートに誘ってみてください。


Please visit a wonderful place with partner and night view, or enjoy the illumination.
A couple with a long relationship will again burn up a romantic flame.
Please invite your partner to a nice restaurant with a night view.Romance Angel will support your date love.





続いて2を選んだあなた
For those who choose 2
「FLIRT」

Screenshot_20180122-204526

普段は少しシャイで、「うまくパートナーに愛情表現が出来ない」ということもあるかもしれません。バレンタインデーは恥ずかしがらずに日ごろの感謝の気持ちや、どれだけパートナーを愛しているかを伝えてみてはいかがでしょうか。また、ロマンチックでエンターテイメント性の高い映画や舞台などで、デートを楽しむと主人公の気持ちに感情移入しながら自分もパートナーに愛を伝えられるようです。今年はいままで伝えていなかった熱い思いを伝えましょう。

People who chose 2 are many shy people.
So express your gratitude and affection on Valentine's day and tell it.
I think your partner will be very happy.You should tell your feelings without being shy.
Love is magic.Please believe in your magical powers.


最後に3を選んだあなた
For those who choose 3
「WORTH WAITING FOR」

Screenshot_20180122-204545

ひょっとしたら、パートナーと友達のような関係を築いているかもしれません。
3を選んだあなたは、誰に対してもフレンドリーで爽やか、人気者だとロマンスエンジェルが讃えています。しかし、このタイプの方は自分の欲求を押し殺して相手の欲求を満たしてあげようとしてしまうため、与えることと受け取ることのバランスが崩れやすいタイプとも言えるのだとか。
そんなあなたは、お家でキャンドルライトなどを灯してパートナーと二人きりでゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがですか?
慣れている場所でリラックスしながら、パートナーに自分の望むことを伝えてみましょう。あなたにお願い事をされれば、相手もとても嬉しいものです。そして、精一杯、それを叶えてあげようと思うものです。



Are you and your partner in a bright relationship like a friend?
You control your aspirations and give priority to fulfilling your opponents' desires.
You should give priority to your aspirations a little more.
How about inviting partners to your home and relaxing at home?
It will be Valentine's Day you relax with calm.






さぁ、いかがだったでしょうか。パートナーと素敵なバレンタインデーを過ごすヒントになりましたら幸いです(^^♪

全国的に積雪が心配ですが、お身体を冷やされませんように。
Mitsuko✨でした。







シンプルに生きる

☆2017.1.20 Reading☆

庭に 「誰も作ったことのない花を咲かせよう」

そう思って、種を蒔いてみたみたものの

実際に花が咲いたのを見ると「想像していたものと違った」とか

「こんなはずじゃなかった、もっとすごいものを作りたかったのに」とか

自分の中でのイメージと異なる結果が生まれたときに

自分のやり方がダメだったのかと自分を否定してしまうこともあります。


けれども、「これ、なんの種だろう?」と思いながらも

毎日、小さな芽に早く大きくなあれと話しかけてみたり

些細だけれど、お水を忘れずにあげたりしていたら

可愛いチューリップだとかデイジーが咲いたりしたときには

「自分が育てていたものって、こんなに可愛い花だったんだ」と

気づくことができることが出来ます。




何か成果を出したいとか、自分の目的を達成しなければと思って必死でやってみても

成果が出ないことは、たくさんあって

「どうして自分には出来ないのだろう、他の人には出来るのに」

そんな風に思ってしまうことがあるかもしれません。


そんなときは力まずに、ただただ、目の前にあることを一生懸命やってみる。

自分に出来ることをしてみれば、それで良いのだと思います。

出来ることを一生懸命にしてみて気がついたときに、

振り返ると、そこに大輪が咲いていたりするものです。


誰も育てたことのない、立派な花を咲かせることより

育ててみなければわからない、けれど自分がとびきり愛情を注いで

自分にとって可愛い花を咲かせることができたならば

それは、その人にとって良い人生なのではないでしょうか。





Are not you pushing things by force?Please slow down the pace.
And do not try to do something you can not do, but please do what you can.
Even now you are wonderful enough.
There are many people who will be pleased if you do what you can.
Let's become a person's power by what you are good at.



Screenshot_20180120-232947




声に出して伝える

✴️UNICORN OracleCards「Decide」✴️


子どもの頃は「痛い」と言うと誰かが駆け寄って来て助けてくれたりもしました。

けれども、大人になるにつれて「痛い」ということを我慢してしまったり、そもそも
「痛くない」と言ってしまったりと自分の気持ちを言えなくなってきたりするもので
す。それを成長と呼ぶのかもしれませんが、それによって、相手の感覚だとか自分の
感覚もわからなくなってしまうこともあります。

本当は無理をしているのかな?

大丈夫なのかな?

そんなふうにして心を配ることを心配と言うのでしょうが、ときには自分も「痛い」
とか「これは嫌だ」とかちゃんと主張してみてはいかがでしょうか。

そうやって、まずあなたが本当の気持ちを話すことで相手も話しやすくなるもので
す。


言葉に出して気持ちを伝えてみましょう。
心を開くコミュニケーションはそこから。




Screenshot_20180115-102647

おしゃべりもまたデトックス

☆Angel Cards Reading/Support☆

Screenshot_20171230-195435


誰かと話をすることで気持ちを整理することが出来ます。癒えなかった感情が癒されたりもするので、それって凄いパワーです。


おしゃべりをしている間は、自分で自分の思いを確かめたり、改めてこんなこと考えていたんだと思うこともあります。

自分でもビックリすることもあるし、相手が理解してくれることで報われたりもします。

女性は特にそうですが、そうやって、おしゃべりがデトックスになることもある訳です。


だから一生懸命、相手がおしゃべりをしているときは、その人のデトックスを手伝っているのだと思って、聞いてあげましょう。

ただ、黙って耳を傾けてあげるだけで構いません。


おしゃべりをした方は、聞いてくれた人に感謝しましょう。

年の瀬で、いろいろな人と話したり聞いたり、そんな些細なデトックスを繰り返して見えない助け合いをしながら感情を整理して新年を迎えましょう。


Let's listen to the story of the other person. 
Your heart will calm down by talking to everyone, your heart will be restful.

 So please listen to each other's words to support purification. 

Please organize your feelings and welcome the New Year. 

Twitter プロフィール
“丁寧な暮らし”をモットーにエンジェルセラピーやフラワーセラピーを生活に取り入れたり、ナチュラルフードコーディネーターとして身体が喜ぶ食事を探求中。日々を記録するアカウントです。 I love music, art, nature, flowers and angels.I'm angle cards reader.
ギャラリー
  • 田舎暮らし
  • スパっとシンプルな答えを知りたいとき
  • スパっとシンプルな答えを知りたいとき
  • スパっとシンプルな答えを知りたいとき
  • バースデーコインが幸運を呼び込む
  • バースデーコインが幸運を呼び込む
  • オラクルカードリーディング再開
  • 祈り
  • ほほえみ
記事検索
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
タグ絞り込み検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ