天使の耳たぶ ~Angle's sign~

“暮らしを丁寧に生きる” をテーマに心に灯火が宿られるよう、祈りや感謝の心を綴っています。

Goods can become a positive

バースデーコインが幸運を呼び込む

皆さま、突然ですが「バースデーコイン」をご存知ですか

バースデーコインとは、まさに自分が生まれた年に製造されたコインのことで、それを持っているとラッキーになれるというジンクスがあります。
今日は私が体験した、バースデーコインがもたらした幸運のお話です


ガブリエルとの交信
つい、最近のこと。そろそろ仕事先を探さないとなぁと就職活動に動き始めて一週間くらい経った頃でしょうか。中々、自分の求める条件で働けるところが無いなぁ(-_-;)と焦りのようなものが私の中に生まれ始め、まだ一週間じゃない!と自分に言い聞かせるものの、せっかちな私は少しモヤモヤしておりました。


求人情報サイトにアクセスし、ここなら良いかも・・というところを何社かピックアップして書類選考、面接と進むものの、なんとなく心のモヤモヤが晴れません
理由はまったくわからないのですが、どの会社もそこに通う自分のイメージが出来ないのでした


そこでガブリエルを呼び出すことにしました。ガブリエルはメッセンジャーですから、私にピッタリな職場へと導き朗報をもたらしてくれるのではないかと思ったからです


ガブリエルと繋がりやすくなるパワーストーンが銅であるため、私は「ガブリエル、教えてください。あなたが私を励まし、支えてくれるのでしたら私の生まれ年のコインを与えて示してください」とお願いしました。銅をもちいたコインは10円玉なので、とりあえずお財布を捜索(笑)

きっと、数日かかって手元に届くであろうと思っていたら・・・・




財布の中には10円玉は3枚しか入っていないのに、なんと自分の生まれ年のものがあるではないですか・・・!!!


18-04-19-18-12-31-909_deco

嘘みたい・・!と願いをかけた自分の方が面喰ってしまいまして、調子に乗ってガブリエルのオラクルカードを一枚引くと「Happy News!」が出るではありませんか(;'∀')

またまたぁと若干、疑いつつ(ごめんなさい、ガブリエル、、笑)翌日、面接をさせていただく予定の会社に行くことになりました。




主張する10円玉
当日、数名の面接官の方々がいらっしゃいましたが、皆さん、とても仲良しで職場の雰囲気の良さが伝わってくるような和やかなムードで面接を終えることができました。

さて、いつ頃、結果をご連絡いただけるのだろうと思ったその時、「それでは、来月の1日から来てください、採用です」と言っていただけたのです。「(゚∇゚ ;)エッ!?、よろしいんですか?」となぜか面接を希望した方が逆質問をするという事態となりました(;^_^A
いろいろな職場を経験していますが、その場で採用を決めていただくのは初めてだったものですから、驚き桃の木山椒の木です(笑)


そして、帰り道、何気なくポケットに手を入れると・・・10円玉が・・


(((( ;゚д゚)))えぇーーーーーーーーーーーーー!なんでここに!?



いれた覚えのない例の10円玉が入っているではありませんか。この時、ガブリエルの力のすごさを思い知らされました。感謝の思いを込めて10円玉は大事に洗ってガブリエルのコインと共に小さな巾着に入れて持ち歩くことにしています。


18-04-19-18-14-04-345_deco




もし、天使のサインが必要だと感じたら、ご自身の生まれ年のコインを探されると良いかもしれません。思わぬミラクルとギフトが与えられるかも・・・!そのときは、感謝の気持ちを込めて洗って大切にしてあげてくださいね。使われる場合は、なにか人の役に立つことにお使いになるのも良いかと思います。



こちらをご覧になった皆様にも幸運が降り注ぎますように☆彡


まつだ☺みゆきでした♡









不思議のメダイ

フランスはパリにある「不思議のメダイ教会」をご存知でしょうか。
この大変由緒正しい協会には、とある伝説が残されています。


1830年、フランスの田舎町にカタリナ・ラブレという女の子が居ました。彼女は後に信仰心の熱い修道女を目指すべく修練女として成長し毎日、欠かさず神への祈りを捧げ修道の道を極めていたそうです。


そして、その信仰心の賜物なのかついに聖母マリアに対面することになります。それは本当に奇跡の瞬間で心地良いものだったそうで
す。

聖母マリアは「この形のメダイ(メダルのフランス語)をつくりなさい、これを首からかける人には豊かな恩寵が訪れます」という啓示を受けたことがきっかけで、“不思議のメダイ”がつくられました。


すると世界のあちこちにこの不思議のメダイが広まり、聖母マリア信仰も広まっていったと言われています。また、それに伴って数々
の奇跡も報告されるようになりました。


私が、メダイを首からかけたのは2014年のことでした。
本当は、自分以外の誰かによってもたらされる方が良いと聞いていましたが、当時はメダイを持っている人など私の周りにはおらず自分で手に入れることにしたのが1代目のメダイでした。


フランスメダイ教会の正規品をということで取り寄せ、以後、肌身離さず持っています。

よく、御利益はあるの?とか何かの宗教なの?とか聞かれることがあるのですが、私はキリスト教徒ではないですし、御利益といった物質主義的な恩恵のようなものは無いかもしれませんが、旅のお守りになってくれるというのは感じることがあります。


出張先から帰りたいのに電車が全線ストップしてしまっていて帰れないといったときにも、メダイに祈りを捧げると帰る事が出来たり、知らない場所に1人で行かなくてはならないシーンにも欠かさず持って行くと迷子になることはありませんでした(私は自分の住んでる田舎の町内でも迷子になる方向音痴です・・笑)


YOUTUBEでメイクアップをしながらコスメ商品を紹介されている関根りささんも、このメダイを着けていらっしゃるのだそうですが、やはり旅のお守りとして効果があったとお話されていました。


人によって、どのような恩寵がもたらされるかはわかりませんが、私なりには、このメダイを身に着けると気持ちがシャキッとする気がします。

そして、なんとなく自分も神様の遣いの1人としてこの世に遣わされているのだと感じることができます。


私自身が、不思議のメダイの素晴らしさを感じたこともあって、1代目は夫の携帯電話にストラップとしてお守り代わりにつけています。


夫は物にこだわりの無い人なので何も言わずに付けていますが、健康面であったり私と同じく旅のお守りとしてメダイが活きているような気がします。


メダイをつけてみたい!という方はインターネットでもお求めになれますが、やはり誰かからもらえるのが一番と思います。


このブログでも、メダイのプレゼント企画をしてみようか検討していますので、お楽しみに★


Misuco



InShot_20180307_141912233

InShot_20180307_141840567

君の名はスギライト

最近、ようやく前から欲しかった、スギライトを手に入れることが出来ました。

ヒーラーをされる方の中でスギライトを知らない方はいないのではないか・・というほど有名なこの石は世界三大ヒーリングストーンとしても有名ですが、大天使ミカエルと繋がっている石としても知られています。


高貴なこの石は、青と黒と紫が合わさったような深みのある色で、色が薄ければヒーリングに、濃ければプロテクションに適しているといわれます。

持つ人によってはエネルギー焼けを起こすほど強力なパワーを持っています。




最近、我が家ではブレスレットとオルゴナイトをお迎えしました。



ブレスレットが来た日は、普段、寝つきのよい私がまったく眠れないという現象が起こりました。眠っても、怖い夢で目が覚めてしまうとか眠りが浅いといった感じで噂通り王者のような難しさの石だと思ってしまいました。


image
ミカエルのエネルギーが込められたオルゴナイト




オルゴナイトの方は、同じくオラクルカードリーダーをされているOrangelさんが制作されています。Orangelさんのオルゴナイトはいつも、天使のエネルギーが凝縮されていて、オルゴナイトの中にまるで宇宙が存在するような強力な癒しのパワーが込められています。

かれこれ、こちらに4~5年くらいはお世話になています。ぜひ、おすすめです。



もしも、スギライトを手に入れたいのでしたら、まずは色、そして触ってみたときのエネルギーなどで直接意思と触れ合ってご判断された方が良いと思います。そのうえで、しっくりくるかどうか、触っている間に感じることなどに注意し購入された方が良いと思います。


私の中で、スギライトはミカエルがつかさどる石というイメージも強い一方、なんとなく頑固おやじのような(笑)、主のためなら主の苦手なことやダメな部分も、時にはゴニョゴニョっと、時にはダイレクトに叱ってくれる存在です。

ブレスレットは身に着け始めて一か月も経っていませんが今ではすっかり仲良しになり、嫌な夢を見ることもなくなってヒーリングの力を感じるようになりました。


私が見た嫌な夢は、私が目をそらしたいと思っていた現実部分の事柄を象徴している部分もあったので、スギライトなりにショック療法をしてくれたのかもしれません。


必要なときに欲しくなり、必要なときに手に入れるチャンスがやってくる不思議な石ですね。
あなた様のもとにも訪れますように。


それでは天使と共に素敵な日々をお過ごしくださいませ。



Mitsuco✨でした。



image





リーディングはこちらからお申込みください




image












来年のパートナー

こんばんは、MiyukiことMitsucoです。

日本列島に非常に勢力の強い台風18号が接近していますね。
どなたさまもお気をつけてお過ごしください。
また、必要以上に恐れず、しっかりと備えたら祈りの心で
自分が安全であるイメージを保ちながら過ごしてみることが大切だと思います。


さて、昨日14日にライトワークスさんから「大天使デイリープランナー」、「エンジェルダイアリー」、「オラクルライフジャーナル」が発売されました。
私は毎年、ライトワークスさんでエンジェルノートや手帳を買っているのですが
毎年、どれにしようか悩んでしまい中々、決められない方なのですが今年は本当に迷いました(笑)

こちらの記事にも書かせていただきましたが、今年発表された手帳のどれもが
本当に美しくて、また愛らしくて迷ってしまい、ぎりぎりまで決められずにいましたが
最終的にはライフジャーナルのピンクと、大天使デイリープランナーのミントグリーンに決めました。




ライフジャーナルの方は、仕事使いにしようと考えていたのですが
まさに私が望んでいた大きさで、両手にすっぽりと収まるサイズ。
バックの中で場所をとらないサイズでサッと取り出せます。

ピンクとグレージュの2カラーあり、どちらにしようか悩みましたが、女性らしく
あたたかな気持ちを忘れずに仕事をしたいと思い今年も安定のピンクにして良かったと思いました(笑)


ビジネス用で使っても全く問題のない大人かわいい手帳をお求めの方にお勧めです。
少しくすんだピンクなので、それが大人っぽい印象にしてくれるのかもしれません。
また、中のコラムも情報が豊富で、まさにジャーナルのテーマそのものである
自分と向き合うためのツールで溢れています。大満足でした。


KIMG0709


愛らしいピンクが乙女心をくすぐります。



KIMG0708

中のコラムもオラクルカードに関することから、健やかさのための食事、
瞑想に関するものなどバラエティー豊富です。




また、同じく楽しみにしていた今年の大天使デイリープランナーは2017年版より
スリム化されていて持ち運びを希望される方には嬉しいサイズになっていました。


1505480715821


私が今年選んだのはミントグリーン。
フレッシュなカラーに金文字が映えます。
中の栞の色もブルーが基調になっていて、とても爽やかな印象ですよ☆


まだ、来年までに3カ月ありますが今から使うのが楽しみでなりません。
そして、なんといってもりりおゆきえ先生の2018年のエンジェルノート作りも待ち遠しいです。



皆様は来年の手帳、どんな手帳にしますか??
一年、ずっとそばにいるパートナーだからこそ自分がときめく手帳を使いたいですよね✨



KIMG0705



こちらの手帳をお求めの方はお早めに・・・!



スティーブン・ハルパーンの調べ

早いもので8月も終わろうとしています。
月日がたつのは本当に早いですね。
1日1日、大切に過ごしたいものです。

今日は私が最近、聞いているお気に入りのCDを1枚ご紹介します。
それは音楽療法士、スティーブン・ハルパーン博士の「Chakra Suite」というBGMCDです。


[画像:2c3a7028-s.jpg]


1~7のチャクラに対応するヒーリングミュージックの他、全部で20曲が収録されています。


ドリーン・バーチュー博士を知る人は、スティーブン博士のことも恐らくご存じですよね。
スティーブン博士の曲は、ドリーンの瞑想CDの中でもBGMとして使われていて美しいハープや
シンセサイザー、コーラスを融合させており、聞く人をとても心地よく穏やかな世界へ連れていってくれます。

私も他の多くの人と同じようにドリーンの著書や瞑想CDの中でスティーブン博士を知り、興味を持ちました。
自然の風や水の音などのヒーリングCDも持っていますし、ドリーンのCDもとても気に入っていましたが
瞑想CDのBGMに入っていたスティーブン博士の曲が、なんとも心地よく、「もっと聞きたい」という思いからたまらず購入してしまいました。


デジタルミュージックでDLし、仕事中もずっと聞いています。
心なしか体があたたかくなるような感覚になり気持ちが落ち着いて、仕事も焦らず取り組むことができています。
ただ、あまりに心地よいので、聞いているとどんなシュチュエーションでも眠くなってしまうので注意が必要です(笑)。

高い集中力を要する仕事や、運転中などはあまりお勧めできませんが
妊娠中の方の胎教や不眠気味の方、瞑想のときのBGMとして使用する場合は高い効果を発揮すると思います。

カフェやサロンなどを経営されている方は、お店のBGMとしても最適ですよ。
Amazonでは試聴も出来ますので、興味を持たれた方は検索してみてはいかがでしょうか☆





Twitter プロフィール
“丁寧な暮らし”をモットーにエンジェルセラピーやフラワーセラピーを生活に取り入れたり、ナチュラルフードコーディネーターとして身体が喜ぶ食事を探求中。日々を記録するアカウントです。 I love music, art, nature, flowers and angels.I'm angle cards reader.
ギャラリー
  • 田舎暮らし
  • スパっとシンプルな答えを知りたいとき
  • スパっとシンプルな答えを知りたいとき
  • スパっとシンプルな答えを知りたいとき
  • バースデーコインが幸運を呼び込む
  • バースデーコインが幸運を呼び込む
  • オラクルカードリーディング再開
  • 祈り
  • ほほえみ
記事検索
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
タグ絞り込み検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ