こんばんは。

早いもので、もうすぐ8月も終わりを迎えようとしていますね。

学生の方は明日から学校生活が始まる方もいるのではないでしょうか((o´ェ゚))・;゙.,

豪雨や台風、オリンピックとめまぐるしく様々な出来事が押し寄せた8月でしたが、8という数字そのものは豊かさを意味する数字なんだとか・・


たとえば、町や車のナンバープレート、デジタル時計などでゾロ目を見かけたことありますよね?777とか、888といった具合です。


実は、ある一定の法則の数字を何度も見ることには意味があって、そうした数字を『エンジェルナンバー』と呼びます。

人によってはゾロ目とは違う1212だったり、1010だっありもするかもしれません。


数字にはそれぞれエネルギーが決まっていて、8は豊かさ、2はポジティブな思いが願いを実現させるという意味を持っています。

つまり、8月28日は2つの8と1つの2から成り立ち豊かさについてポジティブな思いを抱いていると叶いやすい日、ということになります。


それは、人の優しさや愛、急なお金の収入や、誰かが食事をご馳走してくれたり、あなたの仕事を手伝ってくれたりと様々な形である可能性があります。


我が家は、宝くじとミニロトを購入してみました。当たります、絶対に当てますよ(笑)


後日、結果をお伝えしますね((´艸`*))