先日、体調を崩し今は入院生活を送っています。

ただ、ベッドに横になっていると考え事が頭を巡り「あれもしなきゃ」「これもしなきゃ」と焦る気持ちが募っていきます。


今年は私にとって、本当に目まぐるしい変化や試練が繰り返され「どうして、このような試練をお与えになるのですか?」とエンジェルコンタクトをとると


「あなたが、これまで望まないことをしてきた精算の年なのですよ」


と答えをいただきました。確かに仕事や環境、持病との向き合い方など、なんとなく惰性で自分に言い聞かせてきたことが多く改めなければならない物ばかりに変化が起きています。


これだけエンジェルセラピーを学びながらも日常になると“どうせ無理だろう”というフレームを自分で設けて可能性に、わざと目を瞑ってしまう自分がいます。

きっと新しいことや可能性がなかったときに現実を目の当たりにするのが怖いのだと思います。


そんな私を物ともせず、夫がぐいぐいと手を引いて道を示してくれます。
そこで、出来ないより、やろうとしなかった自分に気づかされます。
本当に今年は心と身体の大クリアリングの年だなぁと感じました。



癒しの大天使ラファエルオラクルカードを引いたら「焦らず慎重に」が現れました。
すべて見透かされている気分です。今は静養に専念したいと思います。




KIMG0898