BD企画


今月もあっという間に後半折り返しとなりました。
街中も来月に訪れるとびきりスイートなイベントに沸き立ち始めています。

そう来月の14日はバレンタインデーです。
素敵な恋にドキドキしている方も、まだ運命の出会いをしていないという方もロマンティックなシーズンを是非、楽しんでいただきたいと思います。


まずは、運命の出会いが欲しいのに出会いがないという方へ。


そもそも、その出会いというものを本当にご自身が望んでいないとチャンスは訪れません。たとえば、「友達に恋人が出来たから、自分も欲しい」とか、「なんとなく1人は嫌だから」と言った理由ではロマンスエンジェルは動いてくれません。本当は独身の方が気が楽と思っているのに、世間体から結婚を意識している人がいたとします。

その人は本来の願望「独身の方が楽」という気持ちが勝ってしまっているために、口では「出会いが欲しい」と言っていても、心の中では「1人でいたい」になってしまっているため、どれだけアファメーションをしても現実化しがたい部分があります。

独身時代の私がそうでした。オラクルカードを引いていたら、「いずれ結婚することになる」というカードが出たので心の中で期待が独り歩きし、「いつ?誰と?」と焦ってパートナー探しをしていたものの、「1人でいる方が気が楽だな」なんて思っていたり、生涯独身かもしれない・・なんて考えていたので、結局、探している間は出会いは訪れませんでした。


願望に対して願いをかけるときには、何事もその“想い”が大切です。今、シングルで恋人が欲しいと思う方は、まずしっかりとご自身の気持ちを見極めるところからスタートさせてみてくださいね。


「いや、私は真剣に誰かと結ばれたいです!」という方や「お互いを成長させるため
のパートナーを探したい」という方は、是非この方法をお試しいただければと思います。以前にGODBOXのお話をしたことがありますが(http://anglessign.officialblog.jp/archives/24454056.html)、今回はこのGODBOXを使います。なにかお気に入りの箱を用意してください。このロマンスの願い事の為だけに用意する箱でも構いません。大切なのはご自身が気に入っているということです。

そして、紙に自分の理想的なパートナーについて好きなだけ条件を書きだしてください。


それも具体的に書きましょう。

・背が高い人が良い ⇒身長170㎝に人
・お金もちの人が良い⇒年収〇〇円の人
・感じの良い人が良い⇒自分と話の合う人が良い


思いつくだけのご自身の理想のパートナーを書き出して、どんな人なのか、自分の求めているパートナー像の中で譲れない部分はどこなのか?近くに住んでいる人がいいのか?趣味はどんなことをしている人が良くて、ギャンブルはダメなど、細かい部分もフォーカスして書いてみて下さい。そして、全てを書き終えた後は、


「ロマンスエンジェル、この条件かそれ以上に素晴らしい人と私が出会えるようにサポートしてください」と記します。

紙は箱に入る大きさに折って箱に納めましょう。


そのまま、なにも考えず恋人が欲しい!!と執着しすぎずに出会いを待ちます。
よく、ドリーンも「レストランに行って食べたい料理をオーダーしたら、ウエイターを追いかけて何度も注文せずとも、心を落ち着けて待っているのが一番!」と話していますが、それと同様で願い事をオーダーしたら、あとは天の采配に任せましょう。

ただし、その間もご自身を磨いたり、何かを学んだりと自分を向上させる努力は必要です。自分も理想のパートナーに見合うだけの振る舞いや、考え方が必要になるからです。

また、パートナーとの出会いはすぐに叶うとは限りません。私の場合は、3年くらいかかりました(笑)けれども焦らずに待ちましょう。あなたとパートナーにとって最適なタイミングで縁結びが実現されると信じてください。焦ったり疑心暗鬼になったりしてはいけません。

なぜなら、それは根本的に自分の願いがかなわないのではないかと認めてしまっていることになるので現実化されませんので✴️



あなたがピッタリなパートナーと出会えますように。


Mitsuco




Screenshot_20180117-114848