皆さま、こんにちは。
群馬県のライトワーカーMitsuko✨です。

3連休もあっという間に終わってしまいました。
我が家は本当ならイオンでお買い物の予定でしたが、なんと夫がギックリ腰になるというアクシデントによって静かに過ごすことに・・・ 早い夫の回復を祈ります。


さぁ、今日の大天使の祈りはハニエルという美しい天使を選んだ方のためにご紹介いたします。
ハニエルは月のサイクルを司る女性エネルギーを宿した優しく、美しく、凛とした天使で女性のホルモンサイクルにも力を貸してくれます。

また、人生のどんな難局も優雅に乗り越えられるようにサポートをしてくれますよ。薄い輝くブルーのオーラをまとっていて、ディズニーのピノキオに登場するブルーフェアリーのような存在です。女性性を持つ天使の中で私が最も好きな天使です。

      Screenshot_20180108-142154





それでは、ハニエルへの祈りをご紹介します。

何か叶えたい望みがあるときは、新月の日にムーンストーンを身に着けながら(持っていればで結構です)行ってください。反対に、誰かと縁を切りたい、思い切って止めたいことがある(今の会社からの転職や、お酒やたばこなどの依存性のあるものを断ち切りたいなど)、断捨離したい場合は満月の日に行うと良いと思います。



天候が悪く、月が見えないよ~!という日も、月が見えていなくても構いません。見えなくても雨の日に太陽が昇るように、月もまた見えていないだけで私たちにエネルギーを注いでくれています。



新月の時の祈り
目を閉じて、深呼吸を繰り返し心の中で「大天使ハニエル、私はあなたに自分のすべきこと、やりたいことを全うするためにサポートを求めます。どうか、あなたの優しく穏やかであたたかいエネルギーで私を包みサポートしてください」と伝えましょう。瞼の裏に薄いブルーの光をイメージして行ってみてください。


満月の時の祈り
深く深呼吸をしながら心の中でもいいですし、口に出して言っても構いません。「私が心身ともに健やかであるために、私にとって既に必要でないものを取り去ってください。そして月の光のエネルギーによって私を浄化してください。」と伝えてみましょう。心が穏やかになるまで続けてみてください。


さらに、この一年しっかりとハニエルとのつながりを感じたい人にはゾネントア社の「月のお茶」がおススメです。月の満ち欠けに合わせて変化する体のエネルギーを調整するために作られたお茶で満月には心がリラックスするハーブ、新月にはリフレッシュ出来るハーブなどが配合されています。是非、おすすめですよ





それでは、本日も天使とともに素敵な午後をお過ごしください。

Mitsuko✨でした~