こんにちは、群馬県でゆるゆるとオラクルカードを引いているMitsuko✨です。
今年は対面リーディングも受付させていただこうかと考えています。


ワクワクするような一年にしたいです。お楽しみに~★

さて、ご自身の大天使 を知るというところまで前回の記事でお伝えしました。
そこで、今回はさらに大天使との繋がりを深めよう!ということで、それぞれの大天使への祈りをご紹介していきたいと思います。





そもそも、天使には様々な分野で活躍するカテゴリが存在します。
車を運転している間、守ってくれる天使。あなたを生涯にわたって導く天使。恋愛のサポートをしてくれる天使。人生の目的に沿ってサポートをしてくれる天使など多岐にわたります。

人を生涯、導いてくれる天使は誰しも2~3人程度いて、いつでもあなたのそばにいます。
また、神と繋がる天使も様々なランクがあり、大天使は最も人に近く神にあなたの祈りを届けてくれる存在と言われています。


そこに宗教的な概念はなく(宗教は人が創り出したもので、天使に宗教や私たちの人種、性別などサポートするのには一切、関係ないそうです)、いつでも、どこでも、あなたが助けを求めればあなたをサポートしてくれるので、「こんなことで助けてもらうのは気が引ける」などと思わないで欲しいそうです。むしろ、私たちの幸せのために、いつでもサポートしたいとウズウズしているようです(笑)


さて、今回は先に挙げた4人の大天使の中からミカエルへの祈りをお伝えします。


michele_005


大天使ミカエルは聖書にも登場する「神に似たもの」という名前の意味を持ち、その名の通り強いエネルギーとパワーで悪を退治する天界のSPです。男性的なエネルギー(天使に性別はありませんが、人間で言う男女の特性のようなものはあるそうです)で守護と浄化を司る頼もしい存在で彼が大天使の中では最強なのではないでしょうか。

私の中では寡黙でマッチョなSPみたいなイメージです(笑)。


それでは、大天使ミカエルを選ばれた皆様のために、ミカエルに繋がりやすくなる祈りをご紹介します。



a7c19134ad6f56b4ef48abf462e0d586



まずは、楽な姿勢を保ってください。深く深呼吸をして目を閉じます。
心が落ち着くまで深呼吸を繰り返しましょう。
頭の中に様々な思いが浮かんできても無理に消し去ろうとしなくて良いです。

深呼吸を繰り返してください。そして、少しずつ集中しましょう。
濃い紫の光を思い浮かべてください。その光が、あなたの周りを包んでいるように想像してみましょう。ゆったりとした呼吸を続けてください。

鼻から息をゆっくりと吸い、紫色のエネルギーを胸の奥深くまで吸い込むようなイメージで呼吸してください。

目の前に、美しく光る剣を持ったたくましい天使がいることをイメージしてみましょう。
イメージしにくい方は、上の画像を参考にしてみてください。


彼は、まばゆい光を放っています。その光の強さにあなたは安らぎを感じます。
自分が絶対的な安全な空間の中にいることを感じられるでしょう。


そして、その光に感謝し心の中で「大天使ミカエル、私がいつも明るく前向きに日々を過ごせるようサポートしてください。あなたのシールドで私を守ってください」と伝えてみてください。


何度も繰り返し伝えても構いません。あなたが落ち着くまで、ミカエルにお願いをしてみましょう。
祈りは必ずミカエルに届くことと思います。

あなたの祈りが届いているかどうか、私からミカエルにサインを送るようお願いをしておきます。


それは、文字かもしれません、音かもしれません。ミカエルやマイケルという言葉に触れることがあるかもしれません。またはミカエルのエネルギーを顕す紫色の光を感じるかもしれません。


いずれにせよ、祈りが届いていることは間違いないので、サポートが確実であるという証を皆様に届けてくれるようお伝えします。



さぁ、祈りが届いたことがわかり、心が落ち着いてきたらゆっくりと目を開けてください。
リラックスして肩や腕の筋肉をほぐしてもらっても良いかと思います。


ミカエルを選ばれた皆様に、今年一年、強い守護のエネルギーがもたらされますように。



Mitsuco✨でした。