図1

皆さま、明けましておめでとうございます。

いよいよ、新年がスタートしました!

2018年も素晴らしい一年にしたいものですよね。そんな今年一年をサポートしてくれ
るとしたら、どの大天使様にお願いをしますか?


〇2018年のエネルギー
*Year Reading For You*の記事でもご紹介しましたが、2018年はなにかと“浄化”がキーワードになる一年です。一年の間に躍動と静観のサイクルが繰り返し訪れる可能性もあるので、自分自身がしっかりとセンタリングされていることや(自分の心の軸をしっかりと持つということ)、心の中を整理した状態であることが求められそうです。そんな2018年にサポートしてくれる大天使様はどなたでしょう・・?数ある大天使様の中から2018年のエネルギーに適した4人をセレクトしてみました。

どの大天使のサポートを主に受け取りながら2018年を過ごされるか、オラクルカードを使って紐解いていきます。まずは簡単に4人の大天使様の紹介から。



☆「浄化力ナンバーワン、大天使ミカエル」
言わずと知れた、大天使ミカエルです。浄化や心の強さを守ってくれる天使の中でも力はナンバーワンと言えるのではないでしょうか。あなたのやりたいことや、今年こそは!と意気込んでいることなどを積極的にサポートしてくれるだけでなく、あなたにとって良い影響を与えないものからも守ってくれます。天使界において最強騎士のような、しっかりとあなたの用心棒となってくれる大天使です。



☆「清めるだけでなく、そのあとに癒してくれるラファエル」
天界の医師と呼ばれるラファエルは、浄化の力に優れているだけでなく癒しの力にも秀でているミカエルと共に人気のある大天使です。彼を見たとか、彼に遭遇した患者は多いかもしれません。なにを隠そう、私の母も彼に遭遇しています(その話は、またの機会に・・笑)ラファエルは身体や心の癒しだけでなく、人間関係の修復や動物や植物との間のエネルギーも取り持ってくる優しい穏やかなオーラをまとう天使で
す。


☆「女性性を高め、あなたを清らかで優雅であれるようにしてくれるハニエル」
月の満ち欠けやバランスなどを司る、美しい女性のエネルギーを宿した大天使ハニエルは、月のパワーを用いてあなたの浄化を助けてくれます。主に女性のホルモンサイクルや、感情などを癒しデトックスしてくれる頼もしく美しいお姉さんのような存在です。思わずストレスで心が乱れてしまったとしても、ハニエルが居れば優雅にするりと交わしていける力を与えてくれることでしょう。


☆「あなたの閃きと才能を開花させてくれる、ジェレミエル」
手放さなくてはならないものを、いつまでも抱え込んでいると新しい物を手にすることができません。そうしたスペースがないと宇宙が贈り物を届けたくても、あなたに届けることができません。そんなとき、ジェレミエルは優しく明るい紫色の光であなたを包み、幸せのための整理整頓をしてくれます。それは環境であったり、人であったり。あなたにとって必要でないものを振り分けてくれるでしょう。そうして、生まれた空のスペースに新しいアイディアや人、物を運んできてくれます。その導きを信じて進んでください。




さぁ、2018年にサポートをしてくれそうな4人の天使をセレクトしました。あとは、この中のどなたが、あなたをサポートしてくれるか見てみましょう。

下のカードの中から、深呼吸を3回繰り返し心が落ち着いたところで、あなたがピンとくるカードを選んでみて下さい。

何番のカードがどの大天使か・・・次回更新をお楽しみに☆


In 2018 I will read and understand the archangel which will increase your
purification energy.
By choosing one out of one to four cards, you can know the archangel who
supports you.
I would like to clarify with the next update.


     KIMG0195