こんにちは、群馬県のライトワーカーMitsuco☆です。

今日から全国的に寒気が強まり雪の降る所も多いようですね。あたたかい食事を摂って心も身体も温めたいものです。

私の最近のマイベストは鍋料理です。というのも仕事から帰って、疲れていても簡単に作れてお財布にも優しいですし、光熱費の面でもエコな食事が鍋料理だからなのです。

身体もお部屋も温まるほか、野菜やお肉、お魚などバランス良く食べることができるのも魅力ですね。

他に、身体を温めるためにやっていることとしてヨガやウォーキングがあります。ヨガは週4~5日程度、ウォーキングは週に1回くらいでしょうか。てくてく歩いていると、街の中や自然の風景の中にいろいろな発見があって、楽しいです。とにかく五感を使うというのがいいですね。感性がどんどん刺激されます。


そんな醍醐味の多いウォーキングですが、私はある実験を始めてみました。それは、痩せることが目的な訳でも気分転換が目的でもありません。

その目的は、天使とのウォーキングです。ライトワークス様でAI(Angel Intuitive)を学ばれている方はピンときたかもしれませんね。

講義の中でラドリー・バレンタイン氏が話していた「天使と共に歩く」というワークです。天使と共に歩いていることをイメージングすることで、人生が豊かになるというもの。どのように行うかや具体的な効果については、ご自身でAIを受講なさってみてくださいね。「天使と共に歩く」というワーク以外にもスピリチュアリズムを学ぶにあたり、為になることの多い講座です。


さて、私はどの天使様と歩こうかなと、いろいろ考えてみて迷いながらも楽しくイメージングしてみました。
天使様と歩く目的として、自分の人生の目的がわかるようになりたいと思い、それに適した天使様に来ていただくことにしました。

今もいる感じです(笑)今まではガーディアンエンジェルに必要なとき、それぞれの名前を(私の場合2人の方がついています)呼んだりして存在を感じていました。

ですが、この「天使と共に歩く」を実践してからは不思議とこうしてパソコンに向かって文章を打っているときですら、一緒に座っているような、ごそっと近くにいるような不思議な感覚に包まれています(笑)。


しかし、それはとても心地よいもので守られている安心感があります。

ライトワーカーとして、どう行動すればよいのかも理解できるように伝えられていると思います。そのうえで、今日から一週間、このワークを試してみてどのような効果があるの
か実験してみようという訳です。

楽しい結果が出ることを期待し、効果が感じられたら感想をご紹介させていただきますね。

お楽しみに☆

image





それでは、今日も天使と共に素敵なお時間をお過ごしくださいませ。




Mitsuco☆