私事ですがこのところ、とてもバタバタとした日々を過ごしていました。

生活環境が大きく変わることを見越して、自分でもカードリーディングをしてみたものの、なんとなく自分よがりな読み方をしているんじゃないかとか、本当にこれで良いのか?といった迷いが出てしまって久々に自分以外のカードリーダー様のセッションを受けてみたいと思いました。


(普段、リーディングをご希望とされる皆様には「その道をしっかりと進んでください」とか言っておきながら不甲斐ないものです…)


そこで、以前から受けてみたかったりりおゆきえ先生にカウンセリングセッションしていただくことに。

憧れのりりお先生に見ていただくだけでもドキドキなのでしたが、自分の中のモヤモヤやドヨ~ンとしてしまっていた気持ちを思い切って先生にお話しするのは、ちょっぴり勇気が要りました。
しかし、私の抱える課題に対して優しくあたたかく、カードを引きながらアドバイスをいただけました。

最後は直観で選ぶアンジェリックウォーターをいただきながら浄化していただきました。




image


なんというか、本当に不思議なことに身体がスーッと楽になって、気持ちが晴れていくのです。
そして「まぁ、なんとかなるかな」と思えるような明るい希望が見えてくるのでした。


結果として自分の思い描いていた方向とは異なる選択をすることになりましたが、先生のリーディングに背中を押されたことは間違いありません。人はつい、自分に対して甘い選択をしてしまいがちですが、りりお先生からいただいたアドバイスは私を成長させるために必要な出来事に対して、うまくトラブルを交しながら生きる方法、、というものでした。


りりお先生には何度もお会いしていますが、美しい女性というのは芯があって強く凛としているものなのだとお姿を見ていて感じました。

この度のセッションは大変素晴らしい体験でした。
これは実際にりりお先生のカウンセリングを受けてみないと得られない感覚、奇跡であると思います。
ライトワークス様で店頭でのセッションをされていらっしゃるので、ご興味のある方は是非おすすめです。


りりおゆきえ先生のブログ
ライトワークス五反田本店


それでは、天使とともに素敵な夜をお過ごしくださいませ。

Mitsuco✨


image