皆さま、こんにちは。
群馬でほっこりエンジェルカードを引いています、Mitsuco☆です。

全国的に寒気におおわれ、週末はかなり冷え込むようですね。
我が家の献立は、あったかお鍋が定番になっています。


さて、冬に飲みたいあたたかい飲み物として、私は生姜紅茶やココアなどが好きです。
じんわりとあたたかくなる感覚がたまりません。

しかし、最近はまっているのは天使のお茶です。
天使のお茶??と疑問に思われる方々のお顔が頭に浮かびます(笑)


作り方は簡単です。オラクルカードと天然石さえあれば出来てしまいます。

お好きなお茶のティーパックをオラクルカードの上に乗せます、好きなパワーストー
ンを隣に置いて一晩そのままにします。
朝になったら、天使のお茶の出来上がりです。すごく簡単なので良かったらお試しに
なってみてくださいね。


私は大天使オラクルカードを使って、スモーキークォーツを置いておきます。カード
は「このお茶に必要な天使様、いらしてください」と祈りをささげて1枚引くだけで
す。先日は、ラギュエルが出ましたので、ラギュエルによろしくお願いしますと伝え
お茶づくりに協力していただきました。そうして出来たお茶はオラクルカードから発
せられるエネルギーによって、飲むと気持ちがほっこりします。また、「あ、これは
風邪をひくかも・・」というときに飲むと風邪をひかずに済んだりもしました。今で
は、ちょっとしたエネルギーチャージドリンクとして天使のお茶をいただいていま
す。心と体のビタミン剤ですね。



[画像:2a7dd1bf-s.jpg]


オラクルカードがない方は、お好きな天使や妖精の絵などを(ネットでさがしたもの
でもOK)代用しても作ることができます。天然石が無いという場合は、オラクルカー
ドまたは天使や精霊の絵の横に国産の天然水を置いておいて、朝がきたら、その水を
使ってお茶をいれてみてください。

水は私たちにとって強い浄化をもたらしてくれる素晴らしい自然からのギフトです。


寒い季節も天使のお茶で心も身体も温まりましょう。


本日もご覧くださり、ありがとうございました。

天使とともに素敵な一日をお過ごしくださいませ。


Mitsuco☆ミ