☆ABUNDABCE REARING☆18.11.2017

8のつく日は豊かさの日。
という訳で今日もアバンダンスリーディングお届けします。

Pay Yourself First
まず自分に支払う

[画像:bf0289a2-s.jpg]





最近、「無駄遣いをしている」そう感じたことがあったりしましたか?本当に自分に対して必要なものにお金を支払っているか見直す時期のようです。

たとえば、目の前にある物が魅力的で素敵、そうして自分で納得して買っているならいいのだけれど自分の中でも妥協するような買い物は、本当にお金を活かしたとは言えないですよね。

本当はこっちがいいけど安い方のにしようとか、自分が本当に求めている物がなにかわかっているのに、みんながこれがいいと言った
から買ってみるとか。

そんな風にしてお財布から出て行ったお金たちは、実はなんとなくモヤモヤしてし
まって「もう、あの人のところに帰るのはやめよう」なんて思ってしまうかもしれない。


困っていて必要な人のため、そしてそれが本当にその人の為になるならば他人の為に使う

とか

自分を成長させるために自分への投資として使う

とか

そんな風にしてお財布を出て行ったお金たちは「すごく気持ちがいい!また帰ってこ
よう」と思ってくれるものです。


自分が、そして大切にする人の為に今日はお金を使ってみて下さいね。

お金たちは喜んで出て行き、そしてまた帰ってきます。



Let's not waste money.
Please pay only for really important people and necessary things.
And do not compromise.
If you spend money wisely, money will return to you again.
Please think carefully what you invest in today, please use the money.