皆さま、こんにちは。

エンジェルカードリーダーのMitsuco★です。
3連休もあっという間に終わってしまいましたがお仕事であった方も、そうでない方もお疲れ様です。

また今日という一日を精一杯、楽しんで送りたいものですね。


今日は、私のオススメするエンジェルカードリーダーさんのご紹介です。

早くご紹介しなくてはと思いながらも、月日が経過してしまっていました(反省です・・)。

私のオススメするリーダーさんは、岐阜県にてシングルマザーたちから絶大な信頼を得ている「高山シオン」さんです。
私にとって肝っ玉母さんのような(失礼な感じですみません・・汗)、それでいていて、隣に寄り添ってくれるあったかいお姉さんのような存在でもあります。

そもそも、私がカードリーディングの道に入るためのきっかけとなったカードリーダーの大先輩でもあります。

それというのも初めて、クライアントとしてリーディングをしていただいたのが、シオンさんでした。

当時の私と言えば、様々な問題を抱えていて「どうしよう!どうしよう!」とパニックになるばかり。

カードリーディングで聞いてはいけないご法度を藁をもすがる思いでシオンさんに「未来は私の求める通りになるでしょうか?」と重い質問をぶつけてしまったのを今でも覚えています。それでもシオンさんは、優しく諭しつつリーディングを受けてくださいました。


それをきっかけにアメブロ(当時の私のホームブログはアメブロでした)内でお世話になりましたが、私の環境の都合で疎遠となってしまいました。

しかし、様々な困難を乗り切り結婚したことを今年ご報告させていただいた際に、なんと3年くらい前のことにもかかわらずシオンさんは私を覚えていてくださいました。

というのも、恐らく私がかなりのパニックさんで、ご迷惑をおかけしていたので印象に残っていらしたのかもしれません(汗)

私が今、前向きに人生を歩き、そして夫と結婚できたきっかけを作ってくださったのはシオンさんのおかげに他なりません。

絶望の中に光を与えて下さいました。
また当時、シオンさんが好んで使っていらしたカードはエンジェルタロットカードだったと思いますが、私にとっては目から鱗というか本当に的を得たリーディングをしてくださり、「カードってそうやって読み解くのかぁ」と非常に勉強させていただいた記憶もあります。

シオンさんご自身も様々な困難を迎えた際に、カードリーディングによって勇気や希望を与えられたそうです。

辛いという気持ちを知っているからこそ、誰にでも優しくできるし、悲しい思いをしたからこそ、人の心に寄り添える方、あたたかく、そして、凛としていてクライアントに安心を届けて下さるカードリーダーさんです。

元気と絶対的な安心や安らぎをくださる高山シオンさんのリーディングをご希望の方がいらっしゃいましたら、シオンさんのブログをご覧になってみてはいかがでしょうか。

シングルマザーの方はもちろんですが、そうでない方のリーディングも迎えてくださいます。


高山シオンさんのブログはこちらから⇒「あなたは絶対大丈夫」
「あなたは絶対大丈夫」

それでは、今日も素晴らしい一日を天使とともにお過ごしくださいませ。

Mitsuco★でした。