皆さま、こんにちは。

エンジェルカードリーダーのMitsuco☆です。

台風も過ぎ去り、群馬はようやく晴れ間の覗いた穏やかな天候に戻りつつあります。
このところ、雨天が多かったので本当にお天道様に感謝ばかりですね。

昨日、生憎の雨天となってしまいましたが、りりおゆきえ先生「エンジェルノート作りWS2018」に参加して参りました。




[画像:f9cc6e0a-s.jpg]



毎年、とても楽しみにしているノート作りのこのWS、今回もとても静謐で穏やかな空間の中で、ノートに命を吹き込むことが出来て感激です。

このWSに参加すると、オラクルカードやエンジェルノートが今までよりもずっと好きになれるんです。



昨日は東京から帰ってすぐに、黙々と一人ノートを書き綴っていたのですが、その作業が本当に楽しくて。思わず時間も家事も忘れて没頭してしまいました。

エンジェルノートは私の中では天使と繋がる作業になりつつあったのですが、本質は
もっと深いところにあった、それを昨日の会では思い出させていただきました(気になる!という方は是非、今後のWSにご参加くださいね☆)



そして、なにより天使が導く私の来年のテーマがしっくりきました。

これは使命を果たさなければと今から燃えております。参加したあとから私の頭の中で様々な構想が浮かび追いつかないくらいのインスピレーションが降りてきました。


やはり、定期的に自分を見つめ直すために、ノートに向かう時間は本当に大切で素晴らしいものなのだと改めて実感いたしました。



エンジェルノートミーティングなども、また足を運んでみようかなと思っています。


ノートの書き方がいまいち、わからない。
どうしても3日坊主になってしまう。


などなど、お悩みを抱えている方はスッキリすると思いますし、ノートに向き合って
いる方は、更に奥深くエンジェルノートの楽しさを教えてくれるWSです。


来年の目標を定めるために、実りある秋をお過ごしになられてみてはいかがでしょう
か(*^_^*)


[画像:00595e34-s.jpg] 


[画像:dcd6b66c-s.jpg]