その石は緑色の縞模様が美しく日本では孔雀石とも呼ばれる神秘的な石です。

もつ者には平和と癒しがもたらされるといわれ、クレオパトラに愛された石でした。

その強い癒しの力は、免疫システムの回復から心の傷を癒すことまでと幅広く
健やかさを司る大天使ラファエルの石としてヒーリングや魔除けの石としても人々から重宝された高貴な石でした。


若干の毒性があるものの、その神秘的な美しさと癒しの効果から古代エジプトでは砕いて薬として用いていたこともあったと伝えられています。

私もずっとマラカイトが欲しかったのですが、なかなか「これ!」というものに出会えなかったので、その時を待ち続けていました。

そして、先日、やっと素晴らしいマラカイトに出会えました。
パールのイヤリングと共にセール品で売られていたのですが、ほんの少し欠けているからという理由だけでとても安く売られていました。

しかし、石本来のパワーが素晴らしく
購入後に私が必ずヒーリングストーンに施す自分のエネルギー入れの際に、私のエネルギーと融合するよりも前に私の手の中でヒーリングパワーを発していました。

本当に素晴らしい体験に溜め息が出ました。

水や日の光に弱いので、今の暑い季節が過ぎたらパートナーとして共に過ごしたいと思います。


素晴らしい出会いに感謝です。




[画像:9e559939-s.jpg]




[画像:4ff0830e-s.jpg]