今日は夢を叶える不思議な箱、God Boxについてご照会しましょう。

ドリーン・バーチュー氏のオラクルカードの中で一番最初に買ったオラクルカードが『エンジェルセラピー(R)オラクルカード』でした。


絵の美しさに惹かれて買ったのですが、カードの封を開けてすぐにかなりスピリチュアル的に専門的なカードだとわかりました。

当時の私には知らないことも多く、チャクラやハイヤーセルフといった言葉に馴染みがありませんでした。


一つひとつを調べていく中で『God Box』というカードにたどり着きました。

[画像:a107cfde.jpg]


なんでも、願い事を叶えてくれる箱で神と繋がる箱だと知りました。
神と繋がる箱として相応しいのは、愛のエネルギーに満ちていて神秘的で壮麗、そして美しい装飾であることのようでしたので私は相応しい箱を探し続けてきました。

しかし、中々、それに見合う箱がなく、かれこれ5年は探していました。
仕方がないので自分で手頃な木箱を買って装飾したものを使っていたのですが、ついに「美しい箱」に出会えました。

あまりに可愛く繊細で探し求めていたそれにピッタリなので一目惚れ買いです(笑)。


自分のサンクチュアリに飾り箱のエネルギーに私のエネルギーを注いでクリアリングしています。



もしGod Boxで願いを叶えたい方は、是非試してみてはいかがでしょうか。やり方は簡単です。



⭐God Boxの使い方⭐
・お気に入りの紙とペンを用意します。
・紙に自分の叶えたい願い事を記します。
 このとき大切なのは本心から書くこと。
・書いた紙をGod Boxに入れます。


これで天のポストに、あなたの願い事を書いた手紙が届けられたことになります。
私はこの方法で様々な願いを叶えてきました。

叶わないこともありましたが、結果論になりますが私には必要のないことでした。

願い、委ねることが大切です。

箱が見つからない方は、素晴らしい箱を用意して欲しいと願ってみましょう。

あなたの願いが叶いますように。



[画像:8c57a175-s.jpg]