本日はりりおゆきえ先生の「エンジェルノート・ミーティング」に参加して参りました。


久々に静かな時間の中、自分に向き合うことができました。

今回のテーマは家族、そして愛、と私にとって非常に大きなテーマでした。

家族だから許せないこと、家族ゆえに許してもらえるという甘え、それぞれの立場からそれぞれの考え方があって


それもまた自分の愛する人であり、自分の一部なのだなぁと、すべて引っくるめて私だと。

今日のミーティングでは、そうした気づきをいただけました。

また、りりお先生や他の参加者様からのアドバイスもいただいて、とても勉強になりました。

愛って許し認めること、そのために今、自分が心地よく居ることも大切なことなのだという、りりお先生のお言葉が

とっても響いて、リーディング内容も選ばれたアンジェリックエッセンスも私に必要なものばかりでした。

そして、りりお先生のヒーリングエネルギーは本当に愛そのものでWS全体があたたかな光で包まれていました。

秋頃に恒例のイヤーリーディングも開催されるそうで楽しみです⭐


書くという作業をしながら、気持ちを整理したり深い癒しを得たい方にはもちろん、1年の方針を定めるのには、とっても素晴らしいWSですので興味のある方はオススメですよ😄


りりお先生のWSは、コチラのライトワークスさんでアナウンスされると思います。

楽しみですね😊


IMG_20170730_164409_833