こんにちは!Miyuki☆彡です。

ゴールデンウィークの疲れが少し残っているような・・いないような・・・な方や

5月病ぽいかも・・という方もいらっしゃるかもしれませんね。

とくに最近は気温差が激しく体調面も崩れやすい時期ですので、お身体ご自愛ください。


それでは今週もウィークエンドリーディングのお届けです(毎週、月曜~木曜の間に更新しております)。

今週は言葉のメッセンジャーでもあり、頑張るお母さんたちの強く優しい見方になってくれる

大天使ガブリエルオラクルカードを使ってリーディングいたしました。 



☆5/19~5/21のWeekend Message☆

「エージェントまたはマネージャー」

体調、生活習慣、食べ物の嗜好など見直してみましょう。

あなたがあなたを管理し健やかでいられるために最大限できることをしてください。

 

健康に良い習慣やエクササイズを始めたり、専門家のアドバイスを仰いだりするのに良い時期です。

自分ひとりでは改善できずに行き詰っていることや、わかっているけど改善できないということなど

あなたの中で断ち切れない物も含めて思い切って周囲に打ち明け意見を求めてみましょう。

思わぬ解決策が見つかるものです。

 

きちんと、スケジュールを立てて
あなたがあなた自身を管理してください。

計画的に良い習慣を継続させることが求められます。

 

 
image

 

 

先々週末のカードにオーガニックフードのカード、先週末のカードに手放すことを目的としたカードが出て

今週末はそれをスケジューリングして継続するようにというフローが出来上がっているように感じます。

 

冒頭にも触れましたが、ゴールデンウィークの疲れが出ている方や

不規則な生活からなんとなく抜け出せない方など、今からでも修正計画を立てて改善できるようにしたり、家族や友人、専門家など相談してみてはいかがでしょうか。

 

わたしの場合、健康状態が未だ黄色信号に変わりはありませんが、

導かれたオーガニックフードを積極的に摂るようにしてみたり、先日ご紹介した「ずぼらヨガ」を実践することで心の方は落ち着いているように感じます。

 

身体の方も本調子とまではいきませんが、以前よりはスッキリしたような気がします。

 

また、このメッセージは健康に関するもの以外にも仕事や家庭のことなど

計画的に取り組みましょうという点で共通したメッセージでもあるようですので

やらなければならないことで先延ばしにしてきてしまったなぁなどと思うことがありましたら

この機会にご自身の目標や計画を立ててみてはいかがでしょうか。

 

それでは良き週末となりますように。

 

Miyuki