こんにちは、Miyuki☆彡です。

なんだか全国的に嵐になったり、急に初夏の日和になったりと不安定なお天気模様ですが

体調など崩されませんようにご注意くださいね。

 

わたくしめは、花粉が少し落ち着いてきて安堵したのもつかの間、

お家に現れる様々な虫くんとの戦いです。

 

しまいには、虫でない物を見て「あれ虫ぢゃない!?ギャー」とか言って精神が崩壊しております(-_-;)

それくらい毎日あたたかくなりました。

 

季節の変化と共に環境の変化が訪れ、新生活の中で心や生活のリズムが乱れたり孤独だなぁと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

心が乱れると自然と生活も乱れるものです。

私の場合は、心が乱れているときは、やはり生活も乱れていて

不規則なサイクルで眠ったり食事を摂ったり、気がつくと部屋の中がゴチャゴチャしてしまっていたりします。

 

ですから、エネルギーをクリアな状態に保つために、お花の癒しの力を借りています(*^_^*)

どんなに忙しくて疲れていても、水をあげなければいけないし、花に虫がつかないために(必至★笑)

身の回りをきれいにしておかなければいけないので、癒しの効果もあるものの

必要に迫られて自分をセンタリングしている感じなのかもしれません。

 

 

「花は世話が大変だし、家に飾るスペースがないよ~」という方は、写真を飾ったりやスマホのデスクトップにしても

充分な癒しの効果が得られますので是非、試してみて下さいね。

大切なのは自分が導かれる好きな花を身近に感じることです。

自然を通して、心が洗われます。

 

 

そうそう!私はお花以外に心洗われる出来事がありました。

リーディングを行ったお客様からの思わぬプレゼントに心が完全クリアリングされました。

 

 

それが、こちら☆

 

image



image



image



 

「パステル和(なごみ)アート」という創作ワークを学ばれていらっしゃるそうで

とっても綺麗なフェザーやエンジェルなどの絵を送っていただきました。

なんだかもう癒しオーラ満開で、その名のとおり、和むわぁ~といつまでも眺めていたくなります (❤_❤)
擦れきっている私ですが(笑)
ピュアなお客様の絵のエネルギーに、すっかり癒されてしまいました。

 

私は美術好きなので、あちこち美術館に絵を見に行っているのですが

こんなに癒される絵は初めてかもしれません。

そして、私には画才がないので(笑)、自分でもこんな絵が描けたらなぁ~なんて思いました。

 

お客様への感謝、そしてご縁をいただきましたことにも感謝申し上げます。

道が開かれるよう、応援しています(^O^)/







☆リーディングのお申し込みはコチラから☆



image