皆さま、こんにちは。

全国的に春とは思えない寒気に包まれていますがお元気ですか?

 

私は昨日26日に東京で開催された、ロバートリーブスさんのフラワーセラピーセミナー

「新しい自分になる~ニュービギニングアファメーション~」に参加させていただきました。

 

 

一年ぶりにお会いするオーストラリアのナチュロパスであるロバート先生

ちょっとぽっちゃりしたような・・・?ゴホッゴホッ・・


image



それはさておき、今年も力強くそして優しいオーラのロバート先生のセミナーを受けてみて癒されただけでなく

自分のこれからの人生の目的についても考えることができました。

 

 

この世で生活する多くのヒーラーやその素質のある人々が、アサーティブに生きにくいとか、人の為に必要以上に時間を注いでしまったり

自分が倒れるまで相手を支えてあげなければと感じてしまうことが多いので、もっと自分の目標や夢を叶えるために

自分の軸をしっかりと保たなければならないと、ロバート先生。

ただ、その目標や夢ですら曖昧では叶えようもないし、流されるままの人生になってしまうと。

 


そこで、夢や目標を明確にするための大天使ミカエルと大天使ラジエルを招いての誘導瞑想を行い、

自分の生きる目的、夢、そのための目標などなどを自分と向き合って導き出すのですが

私の場合、これがまた、なにも無いのです(-_-;)

 

 

ちょうど、セミナーに行く前に、昨年のフラワーセラピーヒーラーのセミナーでお友達になった*sakura*さんにお話をしていたのですが、やりたいこと、好きなことってなんだろう・・?と。

 

私の場合、子供の頃から「大きくなったら、○○になりたい!」とかいうものがなくて大人が喜ぶように

「ケーキ屋さん」とか言っておけばいいっかぁなどと考えていました(^_^;)

 

大人になった今も、特にやりたいことが強くある訳でもないし、ぼんやりとやってみたいことがあっても

踏み出す勇気が出せず、今の状況で良いのだと自分に言い聞かせて自分の心の声を無視していました。

 

 

 

 

案の定、瞑想をしても何もない私Orz

もう、この際、なにも無いなら無いで、いつの日か見つけられるように天使たちにサポートを頼み、開き直ってみることにしました。

 

すると、ニコニコのロバート先生が「これから夢を叶えるための瞑想をしましょう、スイトピーは自分の夢を叶えるのにピッタリな花です」と言われ

会場には一人ひとりに1輪のスイトピーが配られました。

 

香りや花の美しさを楽しみ、いよいよ目を閉じて瞑想が始まると、なんともいえない不思議な気持ちに・・・

手に持っている1輪のスイトピーがとても愛おしく感じて「こうして花の香りを楽しむだけでも、とっても癒されるなぁ」と思っていると

真っ暗な瞼の中に活字が現れるではありませんか・・・!!それは、私のこれからに関するアファメーションの文言だったのですが

直後に自分の本当のやりたいことをしているときの映像が鮮明に浮かんで、広がっていく感じでした。

 

 

ビックリしつつ、1輪の花のエネルギーの強さと素晴らしさ、そして恐るべし、ロバート先生!!と感嘆ばかりでした。

 

 

終演後は、恒例のサイン&写真撮影会でしたが、スイトピーが見せてくれたビジョンを思い出して

ボーーーーーっとしていたら、くるくるとお花を回しながら笑顔で近づいてくる方が・・・

 

むむむ?とみると、なんと、りりおゆきえ先生ではありませんか!!

りりお先生もイベントに参加されていて、手には1輪のスイトピーが。 

 

最近は、りりおせんせいのWSにも行けていなかったので、行きたいなぁ、、どうしていらっしゃるかしらと思っていたら、偶然にもお会い出来ました。

いつも変わらず優しく、愛らしくいらっしゃり、そしてお洒落だなぁなどなど

いろいろ思っていると緊張してしまう私です(笑)。



そんなわけで昨日は*sakura*さんをはじめ、ロバート先生や、りりお先生と、いろいろな方に会い刺激をいただいた1日でした。

 

ロバート先生のイベントはライトワークスさんにて、現在も様々、受け付けていらっしゃるのでご興味のある方は

ライトワークスさんのイベントページをご参考くださいね!


image



そうそう!余談ですが、イベントから帰って自宅で引いたカードがスイトピーでした。

ものすごいシンクロです。


image




皆様にもお導きがありますように。






◆リーディング受付中◆






☆リーディングのお申し込みはコチラから☆