こんばんは、Miyuki です。

かなりご無沙汰しています(; ̄ー ̄A

このところ、体調がゆるゆると下降気味で、

なんだか、やたらダルイ


なんだか、やたらやる気が出ない(いつも・・?)

なんだか、ちょっと微熱


そして、なんだか、やたら眠い


といった状態でした。



仕事の方も中々、忙しくスピリチュアルな勉強にも手がまわらずで反省しております(;A´▽`A

ただ、言い訳をさせていただくと、先日のスーパームーンが影響している気がするのです、、


スーパームーンとなる1週間くらい前から、信じられないくらいの眠気で、毎日7時間たっぷり寝ても眠いのです(ㅍ_ㅍ)


どうして、こんなに眠いのだろうと思ったときにドリーンのリーディング動画で満月について話しているのを思い出しました。


満月の間は感情が不安定になったり、イライラしたり、眠くなりやすいらしいのです。

私だけでなく、夫や周りの友人なども「最近、なんだか眠い」とか疲れやすいなどと影響を受けているようです。


実は今日も眠気は変わらずで、睡魔と戦いながらエンジェルノートを書きました。


スーパームーンそのものは、非常にきれいですし大変珍しく18年先まで見られないとのことですが、スーパームーンのエネルギーが強すぎてエネルギーやけしている人もいるのでは、、と思います。


満月は自分のメンタルや身体をデトックスしたり休んだりとメンテナンスの時期なのでしょうね。

皆様もご注意ください。


隣の部屋の夫が、うたた寝をしてイビキをかいています(;´∀`)
まだまだ影響がありそう、、(笑)


おやすみなさい☆善き夢を


image