丁寧に生きることは人生を輝かせること。
心のキャンドルを灯して毎日を過ごしていると自然にあなた自身が輝きます。

輝きのお手伝いとして、様々なセラピーを行っています。

*お花の癒しのパワーを用いたフラワーセラピー

*オラクルカードと呼ばれる美しいカードを用いた神託、オラクルカードの認定エンジェルカードリーダーです。
ヒーリングをご希望の方は、ご連絡ください。

2017年12月11日


初めて、ご覧になる方にも、またいつもご愛読いただいている方にも改めましてご挨拶とインフォメーションです。

 

 

◎自己紹介

 Mitsuco☆彡 群馬県でオラクルカードリーディングを行いながら、ナチュラルフードなども生活に取り入れてゆったり、のんびり心穏やかに暮らせるようエンジェルセラピーを用いています。認定オラクルカードリーダー資格取得、フラワーセラピーヒーラー資格取得、エンジェル・イントゥティブ修学中です。


[画像:9d9f4901-s.jpg]

 

 

◎リーディングのご相談

現在、5コースのお悩み相談を受けつけております。

 

1CARD SPREAD(¥1,000

エンジェルカードの初心者の方やリーディングを受けたことのない方向けのコースです。1枚のカードから、あなたに必要なメッセージをお伝えします。1枚だからといって、けして侮れないのがオラクルカードです。シンプルですが、核心をズバッと突いてくる1枚になると思います。

 

3CARDS SPREAD(¥3,000

過去・現在・未来に関するアドバイスが欲しいときに嬉しい基本形に近いスプレッド。今すべきことのアクションが見えてくるほか、今のアクションを実践したときに未来にどのような影響がでるのか・・?といった部分まで丁寧に読み解いていきます。ちょっぴり背中を押してほしい方にもオススメ。

 

MAGICAL SPREAD(¥5,000

あなたにピッタリなスプレッドを用いて4枚以上のカードから、もたらされるメッセージをお届けします。人生の目的は?ソウルメイトにどうしたら会えるの?などなど幅広く、あなたに合ったスプレッドをご提案させていただき、しっかりとご質問にお応えします。深い癒しが必要なときは、必要に応じてフラワーセラピーなども行わせていただきます。より深く、問題について知りたいことがある、向き合いたいときにご活用くだされば幸いです。

 

 

       ご相談はこちらから📩

 

 [画像:f00ba84a-s.jpg]


 

★リーディングお悩み相談(¥1,000

 カードリーディングを行っている際に、気になることや疑問に思うこと、読み解き方のアドバイスをお届けします。ご投稿いただいた内容はブログにてシェアさせていただき同じようなお悩みを持たれる人のお役に立てることで、ご自身のヒーリングパワーも向上することが目的です。お気軽にご相談いただけます。

 

 

★お悩みセレクト(¥2,000

リーディングお悩み相談ではできない個人的なリーディングに関するご相談や、疑問、また自分で引いたカードを読み解くことが出来ない!という方に個別にアドバイスをお届けします。個人的なご相談となりますので、ブログでのシェアは致しません。安心してご相談ください。

 

 

2つの相談コースのいずれも、申込みフォーマット内の「ご希望のリーディングコース」記載欄にコース名をご記載ください。



お申し込みは❤こちらから❤️




image


 

また、定期的にこちらのブログとインスタグラムにてリーディングを行っていますので、よろしければ遊びに来てくださいね★

 

インスタグラムアイコン フリー に対する画像結果Instagram⇒エンジェルナンバーリーディングを行っています(4月4日、11月11日などのぞろ目日)また、オフとオンどちらの情報もゆるゆる載せています。




フェイスブック アイコン フリー に対する画像結果FaceBook⇒完全にオフ用です。リーディング以外でもMitsucoとお友達になって下さる方は是非、友達リンクをお願いします★

 

ツィッター アイコン  に対する画像結果Twitter⇒こちらもオフなことをつぶやいています。暇なときに覗いて下さる方はお待ちしています(笑)


 

 

その他にも様々、充実させていけたらと考えています!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

Mitsuco☆彡

 

 



    このエントリーをはてなブックマークに追加
m58j8k29 at 08:08コメント(0)News

2017年12月08日

こんにちは、群馬県のライトワーカーMitsuco☆です。

今日から全国的に寒気が強まり雪の降る所も多いようですね。あたたかい食事を摂って心も身体も温めたいものです。

私の最近のマイベストは鍋料理です。というのも仕事から帰って、疲れていても簡単に作れてお財布にも優しいですし、光熱費の面でもエコな食事が鍋料理だからなのです。

身体もお部屋も温まるほか、野菜やお肉、お魚などバランス良く食べることができるのも魅力ですね。

他に、身体を温めるためにやっていることとしてヨガやウォーキングがあります。ヨガは週4~5日程度、ウォーキングは週に1回くらいでしょうか。てくてく歩いていると、街の中や自然の風景の中にいろいろな発見があって、楽しいです。とにかく五感を使うというのがいいですね。感性がどんどん刺激されます。


そんな醍醐味の多いウォーキングですが、私はある実験を始めてみました。それは、痩せることが目的な訳でも気分転換が目的でもありません。

その目的は、天使とのウォーキングです。ライトワークス様でAI(Angel Intuitive)を学ばれている方はピンときたかもしれませんね。

講義の中でラドリー・バレンタイン氏が話していた「天使と共に歩く」というワークです。天使と共に歩いていることをイメージングすることで、人生が豊かになるというもの。どのように行うかや具体的な効果については、ご自身でAIを受講なさってみてくださいね。「天使と共に歩く」というワーク以外にもスピリチュアリズムを学ぶにあたり、為になることの多い講座です。


さて、私はどの天使様と歩こうかなと、いろいろ考えてみて迷いながらも楽しくイメージングしてみました。
天使様と歩く目的として、自分の人生の目的がわかるようになりたいと思い、それに適した天使様に来ていただくことにしました。

今もいる感じです(笑)今まではガーディアンエンジェルに必要なとき、それぞれの名前を(私の場合2人の方がついています)呼んだりして存在を感じていました。

ですが、この「天使と共に歩く」を実践してからは不思議とこうしてパソコンに向かって文章を打っているときですら、一緒に座っているような、ごそっと近くにいるような不思議な感覚に包まれています(笑)。


しかし、それはとても心地よいもので守られている安心感があります。

ライトワーカーとして、どう行動すればよいのかも理解できるように伝えられていると思います。そのうえで、今日から一週間、このワークを試してみてどのような効果があるの
か実験してみようという訳です。

楽しい結果が出ることを期待し、効果が感じられたら感想をご紹介させていただきますね。

お楽しみに☆

image





それでは、今日も天使と共に素敵なお時間をお過ごしくださいませ。




Mitsuco☆



    このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年12月06日

皆さま、こんばんは。
ライトワーカーMitsuco✨です。

今日はクリスマスソングのお話。
皆さまはクリスマスに素敵な歌を聴いたりされますでしょうか。

私は学生の頃から音楽は洋楽派なのですが、邦楽派の皆様のお気に入りクリスマスソングといえば、やっぱり桑田さんの曲とか山下達郎さんのクリスマスソングでしょうか。

邦楽もなかなか素敵な曲が多いですよね。


洋楽派の私は昔からクリスマスソングの定番があって、それはカーペンターズのクリスマスポートレイトというそれは素敵なアルバムが大好きでした。

Christmas Portrait
Carpenters
A&M
1990-10-25



このアルバムは実は私は所有していたことがありません(笑)。
小学生のころ、友人の親御さんがカーペンターズが好きでたまたま持っていらしたのをお借りし、カセットテープに録音してテープが伸びるくらい聞いていたのでした。

そう、むかしは、今のようにCD-RMに録音するなんてことができませんでしたから、すべてカセットテープでした。

このアルバム、2枚組というボリュームでカーペンターズ好きにはたまらない1枚となっていますのでそれをすべてテープに録音して聞いていたのですから、録音するだけでもすごい時間がかかりました(笑)。ただ、大事に大事に聞いていたので今でもそのテープは私の実家にあり、ちゃんとカセットプレイヤーで聞くことができます。

11歳くらいの頃だったので、今から20年以上前のものですがけれどね(笑)
なんといってもカレンの軽やかだけど、あたたかい歌声が素敵で古き良きアメリカのクリスマスを思わせるような雰囲気がとても好きでした。

いつも、カレンのクリスマスソングを聴きながら宿題をしたり、クリスマスのご馳走を楽しみにしながらキリストの伝記を読んだりしていました。

大人になっても、聞きたくなる懐かしさも感じられるノスタルジックなアルバムです。




続いてのお気に入りがジャクソン5のクリスマスソング集。
こちらはカーペンターズのアルバムと異なり、お付き合いは短いのですがマイケル・ジャクソンの幼き日の可愛い歌声を楽しむことができるので大好きです。

“マイケル・ジャクソンといえば、様々な疑惑があった人”と思う方も多いと思いますが、私にとっての初恋の人であり、いつまでも少年のような愛すべき人です。

ジャクソン5としての活動も世論を騒がせるような部分もありましたが、兄弟が揃って仲良く奏でるクリスマスソングは本当に楽しくてワクワクさせる気持ちを呼び起こしてくれます。


クリスマス・アルバム
ジャクソン5
ユニバーサル ミュージック
2014-10-22



私にとってのクリスマスソングは、幼い頃のあたたかい家庭の思い出です。

今は亡くなってしまった祖父や、入院している祖母、そして母と実家で楽しくケーキやチキンを食べたり、こうしたクリスマスソングを聴きながらもみの木にオーナメントを飾り付けたり、イルミネーションの電球を飾ったりと心が温かくなる思い出ばかりです。


ケーキだって最初はバタークリームでしたし(笑)、チキンもケンタッキー、イルミネーションだって今のLEDとは違って光の色もベタっとした色でしたが、あの頃のクリスマスは本当に楽しかった。

もう、あの頃に戻ることはできませんが、お気に入りのクリスマスソングを聞けばいつでも心の中に思い出が蘇ります。私の永遠の宝物です。



あなたのお気に入りのクリスマスソングはなんですか??




今日もご愛読いただき、ありがとうございました。



Mitsuco✨




    このエントリーをはてなブックマークに追加
m58j8k29 at 20:22コメント(0)MySelf
Twitter プロフィール
“丁寧な暮らし”をモットーにエンジェルセラピーやフラワーセラピーを生活に取り入れたり、ナチュラルフードコーディネーターとして身体が喜ぶ食事を探求しております。 I love music, art, nature, flowers and angels.I'm angle cards reader.
ギャラリー
  • ❥❥インフォメーション❥❥
  • ❥❥インフォメーション❥❥
  • ❥❥インフォメーション❥❥
  • 天使とウォーキング?
  • りりおゆきえ先生のセッションを受けて
  • りりおゆきえ先生のセッションを受けて
  • ☆再開します☆
  • ☆X'mas season Rerding☆ 4.Dec.2017
  • ☆ABUNDABCE REARING☆ 28.Nov.2017
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ